2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ! 殿堂入りです。長井龍雪の作品は次も絶対見ます。

恋姫†無双[終]「(#12)関羽、志を貫くのこと」 再放送も毎週見ちゃいましたよ。 二度見てもイイ!細かいところにもイイ演出、セリフがあったことに気付くことが出来ました。 アニメを見てると、たまに「もう、このキャラがなに考えてるのかワカンネ」状態に…

広島ローカルの本屋・啓文社にて、インデックスのイラスト入り文庫カバー・プレゼントキャンペーン中 http://www.keibunsha.net/event/ かわいいなぁ。正直欲しいよコレ。 アニメのとある魔術の禁書目録は正直微妙な出来でした。 しかし、錦織博だから・・・と…

式波・アスカ・ラングレー、ちゃんと宮村優子が声当ててるみたいっすね。 良かった良かった・・・ でもね、チョット前にエヴァンゲリオン見直したんすよ。 そしたらね、宮村優子、別にうまくなかったんだよ・・・当時なんでみやむーが抜擢されたんだろう? …

id:mewcelejirasuさんと、土曜日に「バスカッシュ!」の先行上映会に行ってきました。 ネット上での知り合いにお会いするのは初めてだったのですが、大変気さくな方で大変よかったです。 オタ同士、話も合いましたしとても楽しい時間を過ごすことが出来まし…

id:mewcelejirasuさんへ hotmailの方にメールを差し上げたのですが、ご覧いただけたでしょうか?? もしよろしかったらですが、ご返信お待ちしています!

いや、最近のアニメはすごいですよ。 普通「いい!」って思うのは、初回の方なんだけど、今期は中盤の今「いい!」って思っております。 明日のよいち!の設定は典型的な「男ひとりに女の子いっぱい」っていうベタなもので、最初はどうかなって思っていたん…