2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

最近は何かと忙しくて、すでに死に体ブログになりかけていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 今年はオタク的には「涼宮ハルヒの憂鬱」と「時をかける少女」で大興奮した一年でした。 平野綾とV-kingdomでお話したのはいい思い出です。荘口彰久とも話せ…

代々木アニメーション学院、民事再生法適用を申請 takayaに教えてもらって気付きました。 あらあらあらあら、まぁまぁまぁまぁ〜 がんばれ楽太郎。

今日の京都アニメーションです。 去年よりイルミネーションが派手になりました。儲かっているのでしょうか。 そいや、SOS団からメルマガが届いてましたね。年末に何かしらありそうです。 遅くまでご苦労様です!

コードギアス 反逆のルルーシュ # 9 8.5 仮面の軌跡 「全力で応募しろ!!!」 いやー笑った笑った。 総集編。ただし新作カットも交えての構成だったので割りと面白かったな。 総集編見て改めて思ったけど、このアニメには全ての要素が詰まってるよ、うんうん…

細田守に会う

先日行われた同志社大学の時をかける少女上映イベントに参加しましたよ。 生で細田守が見れて嬉しかったです。 うーん、俺「時をかける少女」5回見たんだな。コレで。中毒です。 もっと詳しく迅速にレポートするはずだったのですが・・・もー時間がなくてわ…