2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!「放課後ティータイム」がオリコン週間で1位 http://www.new-akiba.com/archives/2009/07/1_247.html 誰におめでとうと言ったら良いのかわかりませんが、とりあえずメデタイ! 声優、水樹奈々に引き続いて、架空のキャラクターもアルバム1位をと…

留学から戻ってきてました

みなさんお久しぶりです。アメリカ留学から無事に戻ってきてました。 そして今、学会参加のためにドイツにいます。 すごい世の中になりました。 ドイツの女の子は可愛いです(バカ)。 すごい目の保養になってテンションが上がっています。 金髪碧眼というの…

大正野球娘。#1 男子がすなるという、あれ 時代設定とか、その時代の雰囲気とか丁寧に作られているようで好感触なんだけど、野球をやる同期付けがお粗末過ぎるように感じた。 もうちょい、なんとかならなかったのだろうか… かなめも #1 はじめての、ひとりぼ…

菅野よう子がさいたまスパーアリーナでがんばっている頃、私は徹夜で留学中にやった研究のプレゼンの準備をしてました。 あー、行きたかったなぁ。 22世紀まで生きている自信はないっす。 Origaのinner universeに坂本真綾がコーラスで参加するなど、すごい…