2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喰霊が一番でしたかね

今期は喰霊-零-に一番はまりました。 今までには無いやりくちでとっても頑張ってましたね。人の負の感情を前面に押し出した演出で、私まで鬱になりましたよ。 だいぶ駆け足のところがあって、ちょい残念な部分もありましたが、それはそれ。 とらドラ!と並ん…

飲み会お疲れ様でした。

名古屋での飲み会、大変楽しかったです。 いやー、ネタが通じる仲間ってのはいいものですね。 どうもありがとうございました! また、必ずやりましょうー!

ナギ様からクリスマスカードが届きました。

ナギ様からクリスマスカードが届きました。 日本には八百万の神様がいるので、キリスト様も神様になりえたってわけですかねぇ。 不思議な感じですが。 なぜクリスマスカードが届いたか・・・ 私はかんなぎDVD第二巻の付録「月刊OUT」にネタを投稿していたの…

創聖のアクエリオン

今、研究室の飲み会から帰ってきて酔っ払いなのですが、3次会で行ったカラオケで「創聖のアクエリオン」を俺が勝手にいれて、「またおたくが知らない曲入れたよ」と思わせておいて、サビの部分でみんなが「一万年と二千年前から愛してる〜」と歌っちゃって、…

学祭飲み会楽しかったです。

京都からお金をかけて新幹線で行った甲斐がありました。 呼んでくれてどうもありがとう。 新宿の夜は、それはもう人が溢れていて、すごいもんですね。 窒化ガリウムはすごい。みんなをとてもきれいな青色で魅了していました。クリスマスですね。 みんな元気…

新世紀エヴァンゲリオンのテレビ版と旧劇場版をを5年ぶりぐらいに見ました。 いやー、今見てもすごく面白いですね。 最近、喰霊-零-は黄泉がダークサイドに落ちちゃったし、CLANNADでは古河渚@中原麻衣が思い出したように病気再発しちゃうし、キャシャーン…

喰霊-零-「(#9)罪螺旋 −つみのらせん−」

最近、喰霊-零-のおかげで軽く鬱です。 アニメを見てテンションさがっちゃう私も私ですが、これはパワーあるなぁ。 空鍋のあおきえい監督ということである程度予想はしていたつもりでしたが、単発ではなく放送回を積み重ねたシンドさがヒシヒシと私の方にの…