ナギ様からクリスマスカードが届きました。


ナギ様からクリスマスカードが届きました。
日本には八百万の神様がいるので、キリスト様も神様になりえたってわけですかねぇ。
不思議な感じですが。


なぜクリスマスカードが届いたか・・・
私はかんなぎDVD第二巻の付録「月刊OUT」にネタを投稿していたのですが、それが採用されたからだそうです。
由緒正しい月刊OUTかんなぎ付録というイレギュラー版に、私のネタが載っているとは感無量です。
しかし、どんなネタを投稿したのかほとんど覚えていません・・・「もえたん」の時もそうでした。


かんなぎ、もうすぐ終わりますが、なんかイマイチでしたねぇ。
うーん、盛り上がりに欠けていたし、内容が薄かったです。正直、山本寛の監督にはがっかりです。
京都アニメーションにいたときはあんなに優れた演出をしていたのに・・・監督としてはやっぱりその域に達していなかったのでしょうか・・・京都アニメーションから山本寛が出てしまったのは、アニオタにとって大変不幸な出来事でした。


・・・というわけで、付録の月刊OUTは欲しいのですが、うーん、かんなぎのDVDを買おうとはあまり思わないです。
誰か買った人、付録だけいただけませんか?(ヲイ


かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]


そういえば作者の武梨えりはOUT投稿者だったらしいです。武梨えりはお体大丈夫でしょうか?
ナギが処女かそうでないかは、ほとんどの読者にはどうでもいいことです。
みんなお祭り騒ぎがしたくて、面白がっているだけだと思いますよ。
その件と、今回の休載は関係ない話らしいですが、早く元気になって連載を再開してほしいものです。
マンガも読みましたが面白かったです。応援しています!