2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奨学金をもらえることになった

みなさまお元気でしょうか?追コンは盛り上がりましたか? 前の秋に企業の研究奨励金応募のために申請書を書いていたのですが、それが採用されると先日連絡がありました。 今回の奨学金は就職先縛りも返還義務もないので純粋にお給料がもらえるといった感覚で…

ひさびさに見たポケモン

昨日の朝に本当に久しぶりにポケモンを見ました。 ヒロインはいつの間にか知らない女の子になっていたけど、大谷育江と林原めぐみはがんばってました。 うーん、時代は流れているのかいないのか。 最後にニャース(犬山犬子)が叫んでました。 「陰陽弾を食…

救急車を呼ぶ時

すっかり彼女ネタばっかりになってしまった当ブログ。 いかがおすごしでしょうか? 彼女が風邪でダウンし、かなり長引いていて衰弱も激しいので、ついに救急車を呼ぼうかという話になりました。 全身筋肉痛もひどいらしく、ネットで調べたインフルエンザの症…

さっき

四条で弥海砂を見ました。 そんな妄想。 そういえば、D.N.攻略マニュアルを見て宮野真守が好きになりました。 ルパンのモノマネをしている宮野真守は最高に輝いていたと思います。 そういえば修士論文は書き終わりました。 4月からは彼女とは遠距離恋愛なの…