奨学金をもらえることになった

みなさまお元気でしょうか?追コンは盛り上がりましたか?


前の秋に企業の研究奨励金応募のために申請書を書いていたのですが、それが採用されると先日連絡がありました。
今回の奨学金は就職先縛りも返還義務もないので純粋にお給料がもらえるといった感覚です。


いやー首の皮が繋がりましたね。
これで親にも大分迷惑をかけなくて済みそうですし、4月からも鬱にならずにアニメが見られる・・・。


投稿していた論文もアクセプトされそうだし、また次の5月に学振目指してがんばります。
結局ファースト3つになるのかな・・・
僕のこれからについてかなり心配してくれていた人もいたので、一応ご報告させていただきます。
どうもありがとうございました。