2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

おもしれーなースターウォーズ。 さらに声優のキャスティングが最高なのも嬉しい。 坂本真綾の声のナタリー・ポートマンは最高にかわいいなぁ。(バカ) ところで10月から「こばと。」というアニメがNHKBSで始まります。 浅香守生×大川七瀬×マッドハウス×NHK…

サマーウォーズ

以下ネタばれっす。

最近、研究室に留学しに来ている外国人とカラオケに行きました。 気を遣ってほとんど英語の曲を歌いました。 しかし、全てアニメ関係の歌でした。 意外と多いよね。英語のアニソン。 まぁ、アニソンという括りにしてはいけないのかもしれないけど…

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000003-jct-ent 今年もエロゲータワーと331と3日目に参加しました。 今年は楽しかったですよ。すっと入れてシンドクなかったし。 ヤバ…

オタノミお疲れ様でした。

オタノミお疲れ様でした。 お台場ガンダム→「破」→飲み→カラオケという盆と正月がイッペンに来たような会でございました。 さ、ここでクイズだよ。 誰が黒い人かわかるかな?むずかしいぞぉ。 まぁ、このように、そりゃぁもう楽しかったです。 時間が足りな…