スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

おもしれーなースターウォーズ


さらに声優のキャスティングが最高なのも嬉しい。
坂本真綾の声のナタリー・ポートマンは最高にかわいいなぁ。(バカ)


ところで10月から「こばと。」というアニメがNHKBSで始まります。
浅香守生×大川七瀬×マッドハウス×NHKっていうことで、大きいお友達には「カードキャプターさくら」を思い出させる良い感じのスタッフですねぇ。
見られないのが残念です。


http://www.kobato.tv/top.html


そのアニメの主題歌は坂本真綾なんだそうですよ。
いやーカードキャプターさくらを思い出しますねぇ。
唯一違うのはこの楽曲の作曲家が菅野よう子ではないことです。
時代は流れてますね。うん、うん。


イージーリスニング

イージーリスニング