2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀語 原作未読。 竹の絵は止め絵としては魅力的だけど、そのままアニメ化しても人気でないだろうにすげー事するなぁと思っていたらびっくり。 竹の絵の雰囲気まで上手に再現されて、さらにキャラクターも魅力的に描かれていた。 話も分かりやすいし、アクシ…

水樹奈々、声優初のオリコン週間シングル1位! なのは楽曲「PHANTOM MINDS」で

http://akiba.kakaku.com/hobby/1001/19/193000.php いや、これで思い残すことはありませんね。 水樹奈々はすごいですホント。 もうすごいとしか言いようがないです。 PHANTOM MINDSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/01/1…

水樹奈々の紅白出演を終えて

大晦日に放送された紅白歌合戦見ましたよ。 ちゃんと紅白見たの何年ぶりだろう。。。 水樹奈々、がんばってましたねぇ。 とても立派に歌い切ってました。 ホントたいしたもんです。 視聴率もそこそこ良くてよかったねぇ。 これで次にもつながると思います。 …

幸せの手乗りタイガー

みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年は色々ありましたが、押しなべて良いことが多かったです。 今年は、いよいよ5年間生活した京都を離れ、就職先の新天地でがんばることになります。 今年も去年のよう…