2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔架空のキャラクターがラジオのパーソナリティーをやっていたりしたのを懐かしく思い出します。 声優がとてもしんどそうで(その番組では小西寛子だったけど)とても聞いていられなかったのも懐かしいですね。 最近では架空のキャラクターがブログをやるの…

フルメタル・パニック!The Second Raid #1 「終わる日々」 京都アニメーションはすごいなぁ。こういうのを見てしまうと、とてもじゃないけど先週までのGONZO製作分は見れないわ・・・ あのねーキャラクターが瞬きするんですよ。はい。考えてみると瞬きまで…

景気が悪くなってきたそうです

僕の就職は大丈夫なんでしょうか・・・ ポーランドから来た留学生と今日はガンスリンガーガールの話で盛り上がりました。 「日本では最近第二期をやっていたんだよ」と教えてあげると「Oh! my goddess」とつぶやいて悲しそうだったので「でも二期はつまらな…

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #10 夢の終わり ファーストシーズンはバナナ好きなアンドロイドのせいで、「バカーポ」だと感じたので2話ぐらいしか見ていなかった。 しかし、今シーズンはオープニングの芳乃さくらがフルアニメーションであ…

秋葉原で起こった事件に関してはコメントのしようもございません。。。 亡くなってしまった方のご冥福をお祈りいたします。