D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #10 夢の終わり

ファーストシーズンはバナナ好きなアンドロイドのせいで、「バカーポ」だと感じたので2話ぐらいしか見ていなかった。
しかし、今シーズンはオープニングの芳乃さくらがフルアニメーションであることからも分かるとおり作画も大変良く、話としてもただのギャルゲー路線から一歩進んだものになっている。今回の話に関しては画からスタッフの気概が伝わってくるようだった。加えて驚いたのは高垣彩陽in朝倉音姫の演技。キレイ系キャラでは演技のうまさというのは意外と出しにくいが、今回の嗚咽シーンなどではその才能がきちんと発揮されていただろう。
今回はいいものを見せていただいた。これでちゃんと終われれば、良作といえると思うのだが。。。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

木曜日はマクロスFよりむしろこっちを楽しみにしてます。
マクロスFなんかあんまりだなぁ〜どうしちゃったんだろ・・・娘フロは買います。


マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。