学祭飲み会楽しかったです。

京都からお金をかけて新幹線で行った甲斐がありました。
呼んでくれてどうもありがとう。
新宿の夜は、それはもう人が溢れていて、すごいもんですね。
窒化ガリウムはすごい。みんなをとてもきれいな青色で魅了していました。クリスマスですね。
みんな元気そうで、しかも成長していて、僕も負けずにがんばろうという気になりましたよ。
大学の友達というのは一生ものだと本当に感じましたよ。
変態ちゃんとエロゲータワーに逢えなかったのは残念でしたが、うちらはオタクだしまた機会があるしょう。


宿の他、いろいろ面倒を見ていただいた331には感謝です。どうもありがとう。本当に助かりました。DVDボックスの件ひとつよろしく。面白い夜をすごせました。


ついでに、八王子のプラネタリウムでやっていた桑島法子の「銀河鉄道の夜」朗読も聞けたし、もう思い残すことはありません。
文学少女シリーズでもそうでしたが、蠍の話はもうキラーコンテンツで、泣いちゃいました。おれ、もう26歳なのにね・・・
桑島法子銀河鉄道の夜朗読は中学生のころからラジオclub dbで聞いていたので、さらに最近盛岡に行って宮沢賢治記念館にいって色々見れたので、特別な思い入れがありました。今回、八王子にまで足を伸ばして本当に良かったです。
お金で買えない価値がある。そんな二日間でした。どうもありがとう。