留学から戻ってきてました

みなさんお久しぶりです。アメリカ留学から無事に戻ってきてました。
そして今、学会参加のためにドイツにいます。
すごい世の中になりました。


ドイツの女の子は可愛いです(バカ)。
すごい目の保養になってテンションが上がっています。
金髪碧眼というのは犯罪的にきれいです。
年をとると急に太るのが残念ですが、若い子はみんな格好いいし可愛いしでうらやましい。
小さな子どもは基本的に「ミキハウス」の宣伝に出ることが可能な可愛さです。


そういえばアスカはドイツ人でした。
エヴァンゲリオン新劇場版「破」見ましたよ。
タイトルが示すとおり、いろいろな意味で、破壊されていました。
僕の知っているエヴァンゲリオンはそこにはもう、ほとんど無かったです。
おたくならば絶対に見るべき作品です。正直感動しました。



大学の知り合いでオタクの方、8/15(土)に東京でオタ飲みやるので、興味があれば連絡ください。
エヴァ見て、お台場ガンダム見て、酒飲んでカラオケします。
いろいろ書きたいこともあるのですが、ビール飲むのに忙しいのでこの辺で。