よいお年を

最近は何かと忙しくて、すでに死に体ブログになりかけていますが、みなさんいかがお過ごしですか?


今年はオタク的には「涼宮ハルヒの憂鬱」と「時をかける少女」で大興奮した一年でした。


平野綾とV-kingdomでお話したのはいい思い出です。荘口彰久とも話せてホント嬉しかったなぁ〜。
それとナマ細田守奥華子も見られて幸せでした。


この2つの作品をとおして、批評するのももちろんですが、面白い作品を「予想する」ことの重要性にも気付かされたましたね。
それにI'veの武道館にも行ったっけ。満喫しました!


オタクとしてホントに充実した一年でした。
来年は勉学面でもう少し時間に余裕が出来ればいいんだけどな。そしたらもっとイロイロできるのに。
それではみなさんよいお年を。




p.s. 年明け一発目にボイスパラダイスなるオタ番組をNHK-FMがやるようです。要チェックっす。