id:mewcelejirasuさんと、土曜日に「バスカッシュ!」の先行上映会に行ってきました。
ネット上での知り合いにお会いするのは初めてだったのですが、大変気さくな方で大変よかったです。
オタ同士、話も合いましたしとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。


先行上映会についてですが、なんかね、音がうるさくて正直よく分かりませんでした。
おもしろかったような面白くなかったような・・・クオリティーはすごく高いのですが・・・うーん、あのクオリティーが最後まで続けば結構良作になるような気はするのですが、マクロスFみたいなこともありますし・・・ちょっと判断できません。


河森正治が来てなくてがっかり・・・浅野真澄花澤香菜は見れて良かったです。
ますみんはオーラがすごいですねぇ。頭の回転も速いし、すごいっす。
花澤さんのオーラは正直あまり感じなかったのですが、かわいらしくて良かったです。うん、うん。
花澤さんは最近飛ぶ鳥を落とす勢いがあるので、体に気をつけて頑張って欲しいですね。
二人とも応援していますー。