式波・アスカ・ラングレー、ちゃんと宮村優子が声当ててるみたいっすね。
良かった良かった・・・


でもね、チョット前にエヴァンゲリオン見直したんすよ。
そしたらね、宮村優子、別にうまくなかったんだよ・・・当時なんでみやむーが抜擢されたんだろう?
歌も下手だしね。
ポーランドから来たおたくは、彼女のドイツ語の発音が良いって誉めてたけど。
今になってみると、少し不思議な気がします。


あと、鋼の錬金術師がまた始まるじゃないですか。
またボンズで、しっかり面白そうなんだけど、なんでこんな短期間にリメイクするのかね・・・
世の中良くわからないことでいっぱいです。
海外でも人気高いし、またヒト稼ぎしたいってこと?


キャストも結構変わっているようで、別物にしたいのならばエドとアルも変えたほうが良かったわけだし、中途半端なことしてもいいこと無いと思うんだけどね・・・ほんと良くわからないよ。
あーぁ、ウィンリー豊口めぐみじゃなくなっちゃうんだねぇ。


今、エヴァンゲリオンを新キャストでリメイクするとしたらシンジ:鈴村健一、レイ:水樹奈々、アスカ:平野綾、てな感じでしょうかね。いや、ただの妄想だけど。
はい、おやすみなさい。