4/29に行われるmusic japanの公開収録に参加できることになりました。
T.M.Revolution×水樹奈々が出演するっていうので応募していたのですが、
たぶんかなりの倍率だったわけで、超ラッキー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20585281


革命機ヴァルヴレイヴ、opはカッコいいよねぇ。
サンライズアニメの今までを色々つなぎ合わせましたよって感じでよく出来てます。
浅倉大介です!の楽曲も、30歳のおっさんには懐かしささえ覚えます。


声優オタクとしては、T.M.Revolution×水樹奈々が生で見られるのは嬉しいですね。
後は、死ぬまでに田村ゆかり堀江由衣を見てみたいなぁ。


つーわけで楽しんできたいと思います。
NHKホール行くの12年ぶりだわ・・・