半年ぶりのご無沙汰です

お久しぶりです。らいたまです。
皆様、お元気ですか?


突然ですが、静岡から神奈川の部署に異動になりました。
引越しました。


念願のテレビ東京が見れて感動しております。
そして、更に、radiko(ネット)で文化放送ニッポン放送やTBSが聴けて感動しております。


山形で深夜に、電離層の助けを借りて、ループアンテナで聞いていたのが嘘のようです。
すごい時代が来ましたね。
どの地域でも、日本中のラジオが聞けるようになれば良いのですが。


つーわけで、関東の知り合いの皆さん、どうぞよろしくお願い致します。


先期はFate/zeroを楽しく見てました。
虚淵玄って人は、本当にすごいのだと、魔法少女まどか☆マギカの仕事と総合して判断しました。
この人が脚本をやるアニメは次も必ず見ます。
また、まどか☆マギカもそうだったのですが、梶浦由記には、本当にいいアニソンを作ってもらいました。
アニオタとして、大変嬉しく思います。
全体的に、「日本に生まれて良かった」と思わせてくれる、本当に本当に素晴らしい作品だったと思います。
第二期になってから、まとめサイトではあまり話題にならなくなりましたが、それでもあの素晴らしい出来。
日本アニメのレベルの高さを逆に証明したような形になったと思います(ポジティブに考えれば)。

この作品に携わった全ての方に感謝申し上げます。