ANIMAX MUSIX 2011

ひさびさに大きなオタライブに参加してきました。
6時間程度の長丁場でしたが、大満足のライブでした。
ANIMAX MUSIXは毎年、昔の曲を引っ張り出してきてくれるので、
おっさんにはたまりませんね。


自分用メモ


茅原実里「あんなに一緒だったのに」
May'n「only my railgun
KOTOKO「そばかす」、
中川翔子「光と影を抱きしめたまま」「冒険でしょでしょ」
飛蘭が「あなただけ見つめてる
angela君の知らない物語」「secret base」
Kalafina「nowhere」
Sea☆A「プラチナ」
GRANRODEOINVOKE


コラボ
angela茅原実里で「ETENAL BLAZE」
Kalafina中川翔子で「空色デイズ
佐咲紗花とayamiで「JOINT」だったかな・・・
喜多修平The Sketchbookで「Butter-Fly」だったかな・・・