反省してま〜す

橋本聖子が見たいー見たいーって思っていたら、最近はよくテレビに出ているのでうれしいです。
国母和宏は考えていることが顔に出やすくて、かわいいっすね。
私も就職したらたくさん怒られると思いますけど、同じようにその都度改めていけるようがんばりたいです。
国母和宏には競技のほうでも頑張ってほしいですね!


そいやちょい前ですが、京都に、かさっちさん、331さん、黒い人、takuteaさんが来てくれました。
京都先斗町のお店でしっぽりと皆さんと楽しめて大変良かったです。
皆さんそれぞれ、良い人生を歩んでますねー。今後のご健勝をお祈りしています。
また飲みましょー。


次の日曜にはdaisukeとtakayaとガンダムUC見てきます。
もしかしたらハルヒとのコンボになるかもしれないそうです。
オイラわくわくがとまんねぇぞ。


そいや、ハルヒの京都舞台あいさつのチケット、取ろうとしたもののダメでした。
舞台あいさつのメンツが玄人好みだし、サプライズで誰か来るだろうし(勝手な予想ですが)、行きたかったのですがねぇ。


331さん、巷ではかなりの高評価ですが、実際いかがでしたか?
おれも見る前にもう一度「笹の葉ラプソディー」を見ておかなくては。