水樹奈々、声優初のオリコン1位に

http://www.sanspo.com/geino/news/090604/gnj0906041613021-n1.htm


遅ればせながら、本当におめでとうございます!


林原めぐみオリコンのランキングに顔を出していたころは、オリコンウィークリー一位なんて夢のまた夢って感じでした。
しかし、Jポップ没落もあり、声優の出すCDがオリコンを賑わせる近年。
誰が最初に一位を取るのだろうと、待っておりました。
今回はアルバムということですが、水樹奈々は最近シングルでもデイリーで一位をとってますよね。
いや、本当にめでたい!
これからも、もっともっとご活躍されることをお祈りしています。


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)



けいおん!』イメージソング 初日デイリーは澪が2位、唯が3位 それぞれ1万枚超え

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51541041.html


京都アニメーションはすごいです。
視聴した限りはそんなにいい曲だとは感じなかったのですが・・・
とはいえ、おめでとうございます!


しかし、このジャケットが本当にカッコイイ!おしゃれだなぁ。
誰だコレ描いたの?すげー!!


Heart Goes Boom!!

Heart Goes Boom!!




サマーウォーズ 予告公開

もちろん細田守には大期待してますが、コレ「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」と似すぎてない???
うーむ、細田守には期待しているがゆえに、ウォーゲームの焼き直しになっていないことを祈ってますが…


まぁ、ともあれ大家族の皆さんの作画が大変そうでもあり、おもしろそうでもありますね。
山下達郎を主題歌にもってきたりと、プロモーション的にもすごいなぁ。うまいなぁ。あざといなぁ。
実際、アトム大好き山下達郎ならすげーいい曲作ってくれそうだし。