シカゴに留学

突然ではありますが、6/7〜7/12まで40日ほどシカゴに留学します。
ちょっくら、修行してきます。
シカゴでの滞在先はバリバリの研究所なので、オタク的に面白いことはなさそうです。
かろうじてネットにアクセスは出来そうなので、「ここ」でもちゃんと生きていることを報告したいと思っています。


それに伴いまして、みなさんにお願いがあります。
携帯は日本に置いていくので、出来るだけそちらの方への連絡はしないでください。
さすがに1ヶ月放置しておくと、帰ってきてから大変なことになりそうなので・・・
知り合いの方は「ここ」か、gmailの方へご連絡をお願いします。


英語もちょっとはうまくなるでしょうか・・・だといいんだけど。
あと、もうひとつ報告があります。




オレ、この留学が終わったら、故郷に帰って結婚するんだ。
帰る途中でお台場に寄って、実物大ガンダムを見るんだ。


なぁに、無事にすぐ戻るさ。



http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50485477.html