菅野よう子、初の本人セレクト盤をリリース!『カウボーイビバップ』『マクロスF』『攻殻機動隊S.A.C』ほか

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=23322
菅野よう子の出しているCDはほとんど買っているので、ほとんどが被ってしまうと思いますが、もちろんこれも買います。
えぇ、菅野よう子信者ですから。

原恵一監督 劇場新作はサンライズと 「カラフル」2010年公開目指す

http://animeanime.jp/news/archives/2009/03/_2010.html
原恵一も大好きだし、サンライズもそこそこ好きだし、原作読んで泣きましたし、もうこんなの絶対見ます。
原恵一サンライズって不思議な組み合わせな気がしますけど、どんな化学反応が起こるかすごく楽しみ。
河童のクゥと夏休みは脚本は非常に良かったですが、画に全く力が無くて残念でした。
そこをサンライズが埋めてくれれば、かなりの良作になる気がします。原作も超良作ですしね・・・


最近は劇場版アニメ作品も元気があって嬉しい限り。
これで「宮崎駿がいなくなってもanimeは安泰です時代」を形成することが出来るかも!