とらドラ! #16 踏み出す一歩

ひさびさに良い動画を見ました。
とらドラ!、このエピソードでまた一歩殿堂入りに近づきましたね。
全体としていい話だけに中二病臭さが鼻につく時もありますが、これだけ突き抜けてやってると清々しい気持ちになります。
来週からオープニングとエンディングが変わるんですね。わかります。
クールの節目ではなくエピソードの節目で曲を変えるというのは実にいいですね。
来週からまた心機一転楽しめそうです。


いやー長井龍雪はさすがだなぁ。
やっぱアイドルマスター XENOGLOSSIAは脚本の花田十輝が悪かったのかな。

RIDEBACK-ライドバック-

GONZOっぽい糞アニメだろうとタカをくくっていたら、背景を実写使っちゃってCGマシンと馴染ませたりと考えてる。
演出もなかなかいいし、これは大穴だったなぁ。いいよ。
まさか、
RIDEBACK-ライドバック->>>>>>>サンライズ宇宙をかける少女
とは思わなかったよねぇ。

やっぱ花田十輝が悪いのかね。っていうか宇宙をかける少女
最初発表されてなかったチーフライター樋口達人)って役職が出来てるしなぁ。 もしかして逃げちゃったとか?
穿った見方かもしれませんが。


花田十輝どうしちゃったんでしょうか?
どうしちゃったんでしょうか・・・