あけましておめでとうございます。

いやー聞いてましたよ年末のNHK-FM今日は一日アニソン三昧」。
新年一発目にかかった曲がなんと残酷な天使のテーゼ。その後絶望先生でくらーい気持ちになりました。
しかし、最後に流れたのが茶太の「だんご大家族」でよかった。
この歌みたいに、まーるい、ほんわかした温かな一年になるといいですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/tsukikusa/20081231#1230682799
↑こちらに放送の経緯がうまくまとめてあるので気になる人は見てみてね。
今回は2ch鯖落ちませんでしたねぇ〜強くなってる!?


埼玉新聞は新年一発目の一面がらき☆すただったそうで縁起が良い。
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-3346.html
しかも日本経済新聞が「らき☆すた」と鷲宮神社について「春秋」で紹介していたそうでこれまた縁起が良い。
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090105/LuckyStar_Nikkei


これからもずっと人が来るんでしょうねぇ。
死ぬまでに私も一度は木崎湖聖地巡礼してみたいですもん。
アニオタはずっと覚えてますからね。


そういえばかんなぎDVD2買っちゃいましたよ。お目当ての付録の月刊OUTもゲットしました。
かんなぎ事典」の鉄腕バーディーという項目でネタが採用されていたようです。
月刊OUTは由緒正しい歴史的な雑誌なのでその変則特別号に載せてもらって感無量っす。活字になるとカッコイイなぁ。


・・・というわけで新年今のところは縁起のいいことが周りに溢れているような気がします!
かんなぎ神社もらき☆すたに負けずがんばってるぞぉ。
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/01/20090105t15021.htm
西又葵あきたこまちもバカ売れだぞぉ!さらに焼酎も出しちゃうんだぞぉ!景気もいいぞぉ!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081007_moe_shochu/


というわけで、みなさまどうぞ今年もよろしくお願いいたします。