だいぶ立ち直りました。

色々とご心配をおかけしましたが、どうやらすっかり立ち直ったようです。
遠距離恋愛というワンクッションがあったせいか、かなり早い段階で切り替えが出来たように思います。
いろいろと面倒を見ていただいたココのみなさんには本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。


・・・それはそうと、これからコミケに行ってきます。
おたくながらも人生で初めてのコミケです。そこまで同人誌に興味が無いので、今までは炎天下並んだりするリスクを考えて遠慮していました。しかし、関東にお勤めの331に呼んでいただき、おたく友達に逢えるせっかくのチャンスですし、せっかくなので参加することにしました。


荷物検査等あるようでかなりしんどいことになりそうですが、どんなもんか一度体験してきます。
なんだかんだいって大変楽しみにしています。


お願いですから会場爆破とかしないでください!!
コミケで死ぬのは嫌・・・