松江来たー

liontamarin2006-09-12

応用磁気学会のため松江にやってきました。
金が無いので京都ではなく新大阪から新幹線に乗り岡山へ。
岡山といえば天地無用!ですね(バカ)。
その後、特急やくもに乗り三時間・・・
計5時間半かかりましたよ。遠いな・・・松江は。


そいやこの前の日曜日、ホテルで1年ぶりぐらいに「ニャンちゅうワールド放送局」を見ました。
うーん、菊地美香舞-乙HiMEをやって本当に良かったねぇ。
一年前より格段に「お姉さん」してました。
声優で学んだことがこっちでも十分生かされているみたい。
顔出しの仕事でもやっぱり声の表現力って大事なんだなぁ。
うん、立派だな菊地美香


ものづくりを楽しく紹介するコーナーでナレーションがとても良くて驚いた。
可愛いんだけど、芯に冷静なものがある声質。村井美樹という人らしい。声優もやればいいのに。



・・・はっ、俺は松江に来てまでナニやってるんだ・・・


松江ではアニメをさっぱりやってません。
町全体の雰囲気も山形と似てるかも。