近況報告

liontamarin-makoto

忙しいのに金が飛んでいくことばかりですよ〜
私の今後のスケジュールですが、
9/10(日)〜9/14(木)応用磁気学会(島根)
9/15(金)〜9/19(火)帰省(山形)
と、結構ハードでございます。

仙台には寄れるかなぁ・・・全くわかりません。
これだけで10万飛んで行きます〜元がとれるように有意義な旅行にしたいものです。
まー島根に関しては大学からちょこっと金もらえるからいいんですけど。


テレビが壊れました。
テレビも映るパソコンディスプレーを使っています。
パソコンの映像はなぜか普通に映るのでいいのですが、テレビの方では緑色だけ出なくなりとてもおもしろい現象が起っております。少し笑えます。
仕方ないなぁ・・・そうだよね。もう7年目だし頃合かも。液晶に買い換えるよう。5万円くらいかな・・・


原付で事故りました。
事故ったのは原付に乗り出して5年ですが、初めてです・・・
正面から来た車の上目ライトがまぶしくて電柱があるのが全く見えず自爆テロ
電柱には近くの中学校の文化祭の真っ白なビラがたくさん張っておりました・・・
あまりスピードは出していなかったので僕は擦り傷一つで済んだのが不幸中の幸い。警察へも届けておりません。
しかし、原付の前輪のシャフトがねじれちゃいましたよ・・・イニシャルYの話では直すと5万くらいかかるとのことだし、ハンドルをつねに右に30度回転させていればまっすぐ走れるし(ヲイ)、最近チャリをタダでもらったので通学にはなんの問題もないのでひとまず放置。あーメンドい。


というわけで、いろいろ不幸ですが一生懸命生きております。
島根で神様学会前のゆりえ様に福を授けてもらいましょ。