国際学会終了

参加していた国際学会が無事終了しました。
国内はもとより海外の方とも知り合いになれたし本当に充実した時間を過ごすことができました。
こういう機会があると英語もがんばろうと思うものです。
台湾の女性とも話をしたのですが、CLAMPの大ファンで超ビビりました。
CLAMPを知っているかと聴くオレもオレですが食いついてくるその娘もヤバいです。
Xが好きだといっていました。キャラクターの名前は知らないし聞き取れず残念。
もっとマニアックな話をしてあげれば良かった・・・せっかく日本人なのに・・・英語がもっと上手に喋れたら・・・


毎日飲んだくれていて大変でした・・・ちょっと肝臓がやばい感じもします・・・


この影響でせっかく仙台から来ていただいた大先輩とお会いする事が出来ず大変残念でした。
ぜひ今度いらっしゃった時には、もう少し早めにご連絡いただけるとうれしいです。
なんとしても空けて起きますので・・・本当にすいません・・・