声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長

http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html (知ったところ 駄文垂れ流し 様)


まじかぁ、、、塩沢兼人が階段から落ちて亡くなった時もポカーンとした気持ちになってしまったけど、、、もう少し「左舷、弾幕薄いよ!!!」ギャグが聴きたかったなぁ。。。本当に残念でならない・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
挿絵は鈴置洋孝がやっていた天津飯。誰もが一度は耳にしたときがあったはずです。


神谷浩史、交通事故で入院

http://www.aoni.co.jp/kamiya.html


大丈夫でしょうか・・・
ハチミツとクローバー2では竹本祐太役として活躍されているわけですが、その影響は・・・と調べてみたところ見事に載ってました・・・
http://hachikuro.net/cgi-bin/index.cgi
最終話のみ代役とは・・・うーん、心中察するにあまりあるものがあります・・・
さらに現在製作の真っ最中である京都アニメーションKanonについても久瀬役で出演する予定だったはずで、こちらも何らかの動きがあるかもしれません。


一日も早い回復をお祈りしております。


いとうのいぢが普通にかわいい・・・

http://yaplog.jp/benja/


だよね?これ本人だよね?
普通に綺麗な人ですね・・・。


ガンダム新シリーズ、来年10月放送にむけて始動!…らしい。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060811
私は水島精二を非常に高く評価しているので、もし本当にこの人なら嬉しいなぁ。安心だよ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS TVシリーズで放送決定

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060811 (moonphase雑記 様より)
http://www.nanoha.com/index2.html


正直第2期シリーズは後半グダグダになった感じだったなぁ。
あのラストからどうやって繋げるのかと疑問に思っていたけどはやて中心の話と言うことで。
うーん、1,2話ぐらいのクオリティーが続けば本当に素晴らしいのだけどねぇ。

笠井アナが「とくダネ」で『時をかける少女』をプッシュしてた

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-931.html (ぬるヲタが斬る 様より)


だんだんとマスコミでも取り上げられる機会が増えてきて本当に嬉しい限り。
笠井アナの興奮した口調が聞きたかったぜ・・・


すもももももも」アニメ化 キャスト発表 ヒロインもも子役は鹿野優以

http://www.tv-sumomo.com/
製作スタッフはかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
うーん、うーん、ものすごい駄作にはならないと思うけど・・・良作にもならないだろうな・・・
ベストを目指して頑張れ・・・鹿野優以