国際学会ポスター完成

liontamarin2006-08-12

まだ10日間もあるというのに国際学会のポスターが出来上がりました。
教授のオッケーも出たので、あとはちゃんと会話できるように文章をある程度考えておくだけです。
締め切りギリギリまで絶対やらない自分としては信じられないくらい速いです。
今まで自分は「明日できることは明日やる」主義者だったのですが、時かけを見てから「今日できることは今日やろう」って強く思うようになった気がします。研究の方もなんだかはかどってるかも。
本当に単純で影響を受けやすい奴だなぁオレ。


追記 青春ラジメニアで「時をかける少女」についてのハガキを採用していただきました。岩ちゃんかおりんありがとう♪
   さて、リクエストが採用されるのはいつになることやら・・・曲の特性上、できれば夏のうちならいいけど・・・まぁ気長に待ってます。