仙台でも「生協の白石さん」現象 悩みや恋愛相談続々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000012-khk-toh


私の「マヨネーズを調味料台に置いてください」という真摯なお願いは素無視されましたがなにか?


19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと

http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/08/03_054106.html


あらあら言ってしまいましたね。
ひとつの出来事からいろんなことが見えてくるものなのですねぇ。


アナザーストーリーの極み!? 『名探偵エヴァンゲリオン』11月22日発売

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/08/_1122.html


ブロッコリーもコンテンツ不足でもう完全にダメっぽい・・・。


I.G×日産 アニメと自動車が新作攻殻でコラボ

http://www2.nissan.co.jp/EVENT/KOUKAKU/top.html


いや、面白い企画でいいんですけど肝心のアニメ本編のほうも頑張ってください・・・。
僕の中ではプロダクションI.Gにはかなりのブランドイメージがあり、ココが作るアニメは丁寧で面白いって思っていたのですが・・・最近ではすっかり京都アニメーションにお株を奪われてしまったもんなぁ。
やっぱり株の上場でイロイロ変わってしまったのかな。本当に残念。
でも、その株価も順調に下がってるんですけど・・・いったい・・・


エスパー魔美』DVD-BOX下巻に桃井はるこボーカル

http://misttimes.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/dvdbox__680b.html


確かに・・・いったい誰をターゲットにしているのかサッパリ分かりません。
そりゃ確かに「話題は集める」かもしれないけど・・・元々好きだった人、怒らないかな・・・