黒い人と喰い放題

liontamarin2006-08-05

友人の黒い人と久々に会いました。
当然喰い放題でした。


待ち合わせ場所に俺がついた瞬間、コイツは


「うおっ!まぶしっ!!」


と言いました。
ま ぶ し い も の な ど 何 も 無 い は ず で す。
まぁ、京都に来てからもあのキレは健在のようですね。安心しましたよ。
俺の生え際もまだ大丈夫大丈夫。


お互いの研究室やおたくな話で盛り上がりながら、ひたすら飯を食らいました。
店は黒い人チョイスだったのですが、いつも素晴らしいところを見つけてきますね。
今回は肉に限らず魚系も非常に美味。酒も自分で作ることが出来ました。
個人的にはカシスオレンジならぬ、カシスパイナップルが面白かったですね。



別れ際、「じゃあまたな」と声をかけてくれる黒い人。
当然返しはコレでした。


「言われなくても〜スタコラサッサだぜぇ〜」


MUSASHIは本当に 素 晴 ら し い 作品です。汎用性が違う。



☆今日買ったもの☆

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック


今聴いているのですがブルブルきました・・・うぉースゲー。
細田守のことばかり言ってしまうけど音楽の力ってホントすごいなぁ。
なんというか「時をかける少女」っていう作品は奇蹟の集まりで出来てるんですね(恥ずかしいセリフ禁止)。