週刊アスキーの表紙が真琴

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml


二次元キャラが表紙になるのは創刊以来初めてらしいです。
最近では種デスのシンがザ・テレビジョンの表紙になったりしましたね。レモン持ってましたね・・・


菊池志穂出産

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml


ついにお母さんか・・・ナデシコを見ていたのがついこの前のようだけど時間は流れてますね・・・
すくすく育ってね!


たけくま先生がゲド戦記で爆睡

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/


見ていないのでなんとも言えません。どうなんですかね。
そこまで酷くなりえないような気がするのですが・・・


ゆりしーまた電気をとめられる

http://yaplog.jp/yurisii/archive/686


落合祐里香は本当にバカだなぁ〜電気止められるのもウッカリハチベエだけど、針でつついたらCD-Rなんてすぐ出てくるでしょうが。
まぁ、ラジオのトークは面白いときが多いので病気にならない程度にまたバカやって欲しいけどねぇ。