日焼けして肌がピリピリはがれてきました

liontamarin2006-07-31

先日報告したとおり、びんちょうタンのふるさとの海に行っていたわけですが、フランス人の助手家族の一番小さい子がスゲーかわいかったです。テイジンのCMに出てくる「ダケジャナイ!」っていっている子にそっくり。
髪は茶色で眼は金色でした。浴衣をきてました・・・しかも人懐っこい。美人に育つことでしょうな。


そういえば、うちのブログはキッズgooにはじかれることが最近判明しました。
こんなこと書いてるからかな・・・アブナクナイヨ。
挿絵は俺の脳内二次元コンバーターを経た後のその子。
時かけポスターのおかげでちょっとだけ雲を描くのがうまくなったような気がします。