喜多村英梨の部屋 日記が久々の更新

http://www.hirose-project.com/erino_heya_title.html


お ま え は 天 才 だ !
はてなの茶碗Blood+の主演声優、喜多村英梨を応援しています。
いいアニメに出られるといいんだけどなぁ・・・


7月30日(日)「集まれ昌鹿野編集部」で重大発表!?

http://anitama.com/saishininfo/index.html


本当に重大なのでしょうか?とりあえず絶対聴いてすぐここで報告します♪


もえたん3発売 日常語からツンデレまで400例を超マスター

http://www.akibablog.net/archives/2006/07/3_16.html


そいや、俺が考えた例文がもえたん2に載っています。
投稿フォームから送ったら採用されて、エローい特製ブックレットカバーを頂きました。何を投稿したのか全く覚えてないのがアホ過ぎるけど。
どこ行ったんだっけかなぁアレ。おーい弟よちゃんと保管してある?まぁ無くなっていても全然問題ないけどさ。


でも、あの時はほんと焦りました。
三才ブックスの採用通知メール送った奴がバカで、採用者40人がお互いメールアドレスを見られる状態になっていたのです。オレ研究室のメアドを登録してたから、誰かがググると研究室のホームページが見事にヒット。本当に冷や汗たらたら。2ちゃんにさらす裏切り者が出たら即終了でしたよ。良識ある40人で本当に良かった・・・ちょっと間違えばキモオタバトルロワイヤルだったぜ・・・


かみちゅ!オンリーイベント、次回の会場は尾道

http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20060726
http://www.yurimite.com/


尾道か・・・本当に美しくて綺麗でいいところでした。
聖地巡礼するならもってこいですね。
関東圏の方も新幹線、もしくは飛行機でどうぞ・・・遠いねぇ。
しかし、このイラストうまいなぁ。うぉっマブし!


「金時をかけるハニトー」を食べて劇場鑑賞券をGET !! しよう !

http://www.pasela.co.jp/event/tokikake/


パセラはバカだなぁ、ほんと真琴と同じくらいバカだぜ・・・


い い ぞ !  も っ と ヤ レ ! !





  ありゃー 結局 戻っちゃったね。