帰ってきましたよ

liontamarin2006-07-28

研究室旅行終了です。海から帰ってまいりました。
日焼けして体中が痛いっす。いやーほんと楽しかったな。


行くまでぜんぜん意識しなかったのですが、着いた先が「和歌山県みなべ町」でオタク的にはびんちょうタンで有名なところでした・・・
オレがチョイスしたところじゃないですよ・・・助手のせいですよ・・・ちょっと前に野中藍のバスツアーがあって話題になったところですね。
行って「アレ?」って気づいたのですが、びんちょうタンが普通に町になじんでいてびっくり。
町のいたるところにびんちょうタンがいて、「あらまこんなところにも。町の人は普通に受け入れているのか?だとしたらマジすげー」って感慨にふけってしまいましたよホント。


フランスから来たポスドクのお子様達も超可愛くてラブリーでした。
まぁ、去年同様の糞挿絵を鋭意製作中ですので詳細は後日。