ナインティナインのオールナイトニッポン

毎週聴取しているが、山本圭一問題で特に注目された今回の放送。
結局、放送は全くの通常どおり進められ、二人が今回の騒動について触れたのはオープニングとエンディングのフリートークのみ。計5分ほどだった。
岡村隆史は「山本さんがああいうことになったが、私たちもテレビで情報を得ている状態。めちゃイケもどうなるか分からない状況で、収録がなくなったりしていることは事実。加藤さんとは電話したが山本さんとは話が出来てないので、ここで何だかんだいっても仕方が無い。気持ちを切り替えていこう」とコメントし番組をスタートさせた。


うーむ、これからどうなっちゃうんでしょう・・・こういうことがあると、なんだかひっかかってネタハガキに爆笑できないな・・・明日はTBSで「極楽とんぼの吠え魂」が放送さる模様。オレ聴いたとき無いなぁ。