みずみずしく青春描く アニメ映画「時をかける少女

http://www.asahi.com/culture/movie/TKY200607190529.html


お も し ろ い 表現が出てくるのでドキドキしてしまいました。・・・はてさて真相は。
ハウルの動く城の降板もちゃんと載せている珍しい記事です。ねぇ、鈴木プロデューサー。
因みにハウルの動く城金曜ロードショーで明日放送されますよ。実はまだ見たときが無いので超楽しみだ!


文化放送移転、歴史刻んだラジオ時代の「証人」姿消す

http://www.asahi.com/culture/update/0718/018.html


幽霊がでるともっぱらの噂でしたが、どうだったのでしょうね・・・
この建物がなかったらオレおたくになってなかったかもしれない。
「東京四谷の文化放送からお送りしております」って文句ももう聴けなくなるのか・・・寂しいねぇ。
本当にお疲れ様でした。


みやむー最後の舞台出演

http://miyamu.info/index01.htm


宮村優子みやむー)はエヴァンゲリオンのアスカなどを演じている声優です。
音響の仕事?そいや、UFJで働いているという噂は本当なのかな・・・


喜多村英梨の部屋更新

http://www.hirose-project.com/erino_heya_title.html


Blood+の主人公などを演じる声優です。絵がうまい・・・同人誌描いた時あるんだろうなぁ。



 ※ そうです。そうです。私のブログで知らない名前が出てきたら100%声優ですよ〜