オレ野球にそんなに熱くならないけど

tama-akazukin


id:mewcelejirasuさん、なんだかお気遣い頂いたようで誠にありがとうございます。これからも細々とやっていきますが、どうぞよろしくお願い致します。


明日タッちゃんに甲子園に連れて行ってもらえることになりました。阪神×広島戦。私は一応広島ファン
初めての甲子園だからみなみドキドキですよ。雨が降らなきゃいいけどね。


そういえば先週のおとぎ銃士 赤ずきんは、寝ていて見事に見逃しました。
さっき気付いたのですが、主人公の赤ずきん田村ゆかり)は明らかにずきんではなくてヘルメットをかぶっていますね・・・
あいつは絶対カープファン!!!たぶん。


コナミパワプロとかの関係でお金を結構出してるはず。何か面白いこと出来ませんか?できませんかそうですか。
挿絵はおとぎ銃士 赤ずきん赤ずきんです。赤ずきん好き、かつ、カープファンのみなさんのために。