だりぃなー

ココ最近、体がダルくて仕方ない・・・どうしんだろ。なんか変だなぁ。


これでは楽しくアニメが見られんではないか!!!(結局それかい)



さぁ、takayaから回ってきたバトンにでも答えてみよー♪


『1.回す人5人を最初に書いておく』
困った時のu-glena頼み。


『お名前は?』
らいたまです。
   

『3.おいくつですか?』
23歳。


『4.ご職業は?』
大学院生。


『5.ご趣味は?』
アニメ、声優、 ネタになることをやること


『6.好きな異性のタイプは?』
うーん、難しいな。
「好き度合い」は単純に「一緒にいる時間」に比例しているようです。


『7.特技は?』
ダメ絶対音感
今「旅割り」のCMにでてるピカチューは大谷育江じゃないよねぇ。


『8.何か資格持ってますか?』
普通運転免許


『9.悩みが何かありますか?』
最近、めちゃくちゃ忙しいです。体の調子もなんか悪い。お疲れもーど。


そいや、最近オタキングが死んじゃったそうで。これに象徴されるような気がするんだけど、熱かったおたくカテゴリーもこれからどういう方向に進んだらいいのか、肥大しすぎてよくわからなくなっちゃったなぁ・・・大きくなって透明になってきてるよねぇ。電車男が色々なものを変えていった。これからどうなるんだろう・・・ちょっとこれまでみたいに読みやすい時代は終わっちゃったな。みんなこれからのことについて難しいことを語りだした。自分としてもこれからどうするのか模索中。


あぁ、あと今「あぁっ女神さまっ」を見てるんですが、つまんないなぁー。
なんつーかこう何か「これだけは!」っていうスタッフの心意気みたいなものが伝わってくる作品が見たいー
この時間にひぐらしのなく頃にやってくれればいいのに。
面白い番組同士はどうして時間が被るんだろう・・・


『10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?』
好きな食べ物:マヨネーズ
嫌いな食べ物:特に無いです 八木山にいる鳥


『11.貴方が愛する人へ一言』
らぶらぶてんきょーけん!!


『12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。』
u-glena:読書家です。たまに非常に鋭いことをいう奴なので可愛がってあげてください。