就職内定おめでとー♪

liontamarin2006-06-09

同期の方々の就職先が段々と決まってきているようです。
就職活動においてはみなさん色々とご苦労もあったと思いますが、とりあえずお疲れ様でした。
僕はドクターに行くことになっちゃいましてその大変さは推測するしかありませんが、これからの人生を大きく左右することですし精神的にも大変なものだったと思います。本当にお疲れ様でした。


まだ活動中の方もいるのであまりおおっぴらには喜べませんが、とりあえず、本当におめでとう♪











同期のみんな
俺はもうここで萌え絵を描くことしかできない


だが 君には
君にしかできないことが そこにあるはずだ


誰も君に強要はしない


自分で考え 自分で決めろ


自分がそこで何をすべきなのか



後悔のないようにな






(詳しくはエヴァンゲリオンをご覧くださいませ「俺が言えるのはこれだけだ」おたくですいません。意味わからなかったらすいません。「どこかで見た構図」という突っ込みもナシで。なぜウェイトレスなのかは僕にもわかりません)
3年後相談にのってくださいね〜