岡崎律子さんへ

あなたが神様に天使として引き抜かれて
今日でもう2年も過ぎてしまいましたね。


天国でもその優しい声で歌い続けていらっしゃることと思います。
作曲活動も頑張っていらっしゃいますか?




2年前、あなたが天に召された時、その運命を多くの人が呪い悲しみました。
僕もとりたててあなたのファンというわけでもなかったのですが、大きなショックを受けました。
イチおたくとしてメロキュアの活動にとても期待していましたので、
志なかばで倒れたあなたの無念さを想像すると、なんだかよく分かりませんがアタマにきたのです。


僕のこの2年間、当然ですが苦しいこともありました。
でも、あなたのことを考えると「頑張らない」ことが申し訳ないような気がして、
自分なりに時を無駄にしないように生きてきたつもりです。
大変不謹慎な話ですが、あなたが亡くなったから、いま一生懸命忙しくしていられるのです。


あなたが望んだとおり、「いつでも微笑みを」の歌詞にあるとおり
この2年のうちに、みんなもだんだんあなたのことを忘れてきているようです。
いつまでも悲しみに打ちひしがれているわけにいきませんからね。
そうですね。キリがないですもんね。


でも、たまにこうやって小箱を開けて
あなたのことを思い出すのも許してもらえますよね?


それでは、また、明日から微笑みながら生きていこうと思います。
安らかに眠らないで、そちらでも作曲活動がんばってくださいね。


うわー今見たら注目キーワードにあなたが載ってますよ。
なんだか嬉しいねぇ。


一周年迎えました

当ブログも一周年を迎えることができました。
平素ご覧頂いている約250人もの方々には御礼申し上げます。
これからも出来る限り、週刊になろうが月刊になろうが細く長く続けていきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。コメントもガンガンくださいね!


一年前のオレ
http://d.hatena.ne.jp/liontamarin/20050504
やっぱり京アニ・・・アホか・・・