NHKFM アニメ三昧

13:37 えぬえちけーで勇者王誕生が流れております。
    ちょっとだけ感動。なんか音量小さいな。ライブだから仕方ないのか・・・
    「ガ」は125回あるらしい。遠藤正明談。


というわけで今日は一日デスクワークしますんで、これから熱いものが流れた時随時書き込みマース。


14:30 ライブ明け林原めぐみ女史の「Give a Reason」きましたー
14:35 ハートを磨くっきゃないきましたー。さっすがNHK! 主役張ってた人元気かねぇ。中島みちよだっけ?
14:45 ガンダム祭り
15:20 嘉門達夫NHKなのに宇宙戦艦ヤマト替え歌「荷物ーまとめてーヤーマートー!」と歌ってしまう。
17:13 松本梨香の「めざせポケモンマスター!」の背景に響くピカチュー大谷育江の声。速く元気になってねー
17:22 下川みくに出演。正直選曲が悪かった。
17:37 牧野由依出演。正直声がでてないからキツイ。CD通りなわけだが。一曲でお帰りでした。
17:55 angelaNHKなのにがんばってました。angelaを知らないお客さんが周りにドンビキかもしれないけど、それはもうしょうがないしなぁ。頑張ったなー聴いてて良かったよ。
18:00 みんな全員でタッチを合唱してライブ終了。NHKらしい企画でしたねー。
18:25 ハッピー☆マテリアル祭り
18:29 堀江由衣祭り (スレ炎上)
18:40 閣下の「ゲゲゲの鬼太郎」素晴らしい出来で驚いた!
19:25 第二部再開。平野綾はどうやら本当に来るらしい。これは・・・
19:30 今日3回目の「ゲゲゲの鬼太郎NHKは律儀な子。
19:35 幽☆遊☆白書KOTOKO祭り
20:35 ペガサス流星拳&矢島晶子祭り
20:45 キャプテン翼祭り
20:52 姫ちゃんのリボン、森くん祭り
21:06 残酷な天使のテーゼ祭り (落ちちゃ駄目だ、落ちちゃ駄目だ、落ちちゃ駄目だ、2ch
21:16 CCさくら&ナディア来ねー祭り
21:50 平野綾ツンデレ台詞を実演「別にアンタのためにやってあげてるんじゃないわよ!」
21:55 トリビア終了によって2ch鯖が一気に軽くなる
22:10 ハレ晴レユカイかかってねーじゃん!!!?ハァ!?祭り
22:20 AIR 鳥の詩祭り (受信料を払いこみに行った人多数・・・ラジオなのに〜)
22:30 閣下、MAZE☆爆熱時空の存在、完璧忘れてるよ祭り (オレも完璧忘れてたけど)
22:39 今日4回目のゲゲゲの鬼太郎。オレは嘉門達夫の替え歌好きですよ。
22:45 時間がないので閣下・嘉門達夫・有働アナが何曲かムリヤリ歌って150曲終了。
22:50 2chラジオ実況版住人、青春アドベンチャーに大興奮


うーん、つまんないんでコレにて終了。
お疲れ様でした。総じてなかなか熱いネタになる放送でした。