新M1が来たよん

研究室に新しいM1の子達がやってきました。
ういういしー!


徐々にアニおたの本性をリークして、様子を見ていきたいと考えております。


今日は涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングを30回ぐらい見ました。
気に入ったアニメのオープニングやエンディングは繰り返し見てしまう習性をもったオレですが、なんつーかハルヒのエンディングは気持ち悪いぐらい動いてますよねぇ・・・。
加速度に対応する髪の毛やスカートの動画が、ある意味ディズニーを超えてると思うんですけど。


昨日見たうたわれるものも割と面白かったし、今クールは天国のようなアニメ地獄を死なない程度に楽しみたいと思います。
いまから徹夜で論文書きです。死にます。