苺いちえ

おぉぉー次々とアニメ・アニラジが終わっていく・・・
感想をちゃんと書きたいんだが、時間が・・・論文が書き終わらん・・・


しかし、おもしろかった作品にはきちんと感想書くぞー!
それがいいものを見せてくれた人たちへの礼儀じゃ・・・


エウレカが終わった・・・書きたいことがいっぱいあるのにぃ
ウラモモーイが終わった・・・オタ川柳とかコミケッ島とかめちゃめちゃ濃くて面白かったのにな。残念。これから水面下に潜るってサ。がんばれ〜
しかし、別れがあれば出会いがある!


とりあえずOBCラジオ大阪にて、荘口彰久がやるアニラジが始まるらしい。
懐かしいな・・・めちゃめちゃ楽しみだ。
涼宮ハルヒの憂鬱も楽しみだしな。


今日も徹夜か・・・