アニスパ

ラジオいたずら黒うさぎ内で、田村ゆかり17歳教入信を発表したのを受け、3/4放送のアニスパ!内で浅野真澄


「私もあと2年したら入信したい。まだ、ちょっと余裕があるのでイジってはいるが2年したらマジで入信したい」


と発言した。




「「○○○○、17歳です!」って言われたら「ヲイヲイ!」って返すじゃん。でもさ、アニスパ!のリスナーは「オイオイ!ふざけんじゃねぇよ!!!」にしようよ」


などと浅野真澄鷲崎健を交え17歳教を批判していたはずだったが、今回は本音が出た形だ。


野川さくらが準会員であることを受け
田村ゆかり野川さくらを紹介したので本会員になれたのでは。」
など「17歳教ねずみ講システム」という憶測も飛び出し、まだまだ、井上喜久子率いる17歳教は業界を賑わせそうだ。


当ブログが以前とりあげた永遠の17歳の起源についてはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/liontamarin/20050624/1119639727


  いやー笑わせてもらいました・・・来週のゲストはAice5だそうですよ。録音ってこと?
  まさか神戸に行くなんてことはないよな。


青春ラジメニア

田中公平がゲスト。田中公平の曲がかかりまくり。サクラ大戦中心。
この人の作るメロディーってなんか頭の中に残るんだよなぁ。
オーケストラチックな壮大なものから、しっとりした和風なものまで引出しも広いけど、「田中公平だぜ!」というものがあるんだよねぇ。


田中公平はすべての曲において、その曲を録った収録風景を思い出せるんだそうな。
真宮寺さくら横山智佐はレコーディングにおいては、 95点、97点、94点というように全てそつなくタイプらしい。それに対して桐島カンナ@田中真弓は80点、120点、60点と推移するそうで、テストの時から実は録音始めてる、といった小技も使ってるんだってさ。


なんか、イメージどおりだなぁ。
こんな話聴けるのも青春ラジメニアならでは。渋いなぁ。


来週はこちらもAice5がといぬかみっ!のメンバーが総登場みたい曲はほとんどかからないらしいっす。なでしこ@名塚佳織も来るんだねぇ。スタジオって広いのかな。
コンサート終了かつ、関西ならではのはっちゃけトーク期待したい。
関東の方も必聴かもよ。