happy birth day

tama-rin

今日はid:u-glenaの誕生日です。


というわけでFate/stay night遠坂凛植田佳奈に祝ってもらってください。
確か原作fateは好きだったよね。


僕の方は最近忙しくてアニメ版fateはすっかり積みビデオになってしまいました。
原作ゲームもやってないし凛はツリ眼だということも今気付いてしまいました。
グダグダですが、バラを描くのは泣きたくなるぐらい大変だったので許してください。


読書家なのはすごくいいことですが、あんまり難しいことばかり考えていると気持ちが沈んできませんか?
バカなこともたくさんやってください。大学で友達はできたでしょうか?バカなことをやるには一見バカで実はよく考えている友達を作るのが一番です。
というわけで春からは新しくサークルにでも入ってプチ社会の海原へレッツらゴーしてください。
バイトしてみるのもいいかもしれません。講義以外はずっと家にいるってのは考えもんですよ。


まー家を出てからもう6年ほど経つので見当違いなことを言ってるかもしれないけど、そういうことでよろしく。


おにーちゃんとの約束だぞ!


ということをみんなが見られるブログで書くのはどうかと思うな。