釈由美子破局の影響

tama-shimon

釈由美子破局しちゃったそうで、一人大喜びしているであろう奴を思い浮かべてにんまり。
そいつにそのネタでメールしたら


「バカヤロー初めから俺は熱愛だのなんだのとそんな話はデマだと信じていたさ!」


と返ってきました。バカです。
そいつから釈がゴスロリっぽい服を着ている写真を見せてもらったのですが、そりゃぁもうかわいかったです。こういう服はカワイイ人が着るといっそうカワイく、カワイくない人が着(ry
釈由美子の偉大さに打ち震えた日曜日でした。


ハっ!そうえいば今日はデーモン小暮閣下NHK大相撲中継に出演する日だったじゃないか!
見逃してしまったぁぁぁー!!!

朝青龍は蝋人形になってましたか?